だらけきったメンズのぶろぐ

〜だらけた男の成長の軌跡〜

【必見】カフェオレマニアのおれがオススメするカフェオレ

私は10才の頃から今に至るまで、カフェオレの魅力に取りつかれ50種類以上のカフェオレを飲んできました。(たぶん)

 

私は長年、たくさんの人にカフェオレを飲んでほしいと思っていました。

実際に私の周りの人にはカフェオレをすすめ、好きになってもらいました。

 

この記事では、私が今まで飲んできたたくさんのカフェオレの中から一押しのカフェオレを紹介します。

それではさっそく!

 

 

圧倒的安定感!らくのうマザーズ カフェオレ

カフェオレといえばこれ!といってもいいほどの圧倒的な人気を誇るカフェオレです。私も毎日のように飲んでおり、周囲の人からは飲みすぎだと注意されるぐらいです。カフェオレ初挑戦の人には最初に飲んでもらいたいですね。

~特徴~

甘さ   ★★★★

マイルド ★★★★

苦み   ★

コスパ  ★★★

総合評価 ★★★★★

 


【12月11日(火)1時59まで全品対象 最大200円OFFクーポン発行中】らくのうマザーズ カフェ・オ・レ 250ml紙パック×24本入

コスパ最高!とろけるカフェオレ、ご褒美カフェオレ

 続いてはコストパフォーマンスに優れた2つを紹介します。

ペットボトルカフェオレの代表ともいえる2つです。

特徴を記します。

 

~特徴~

甘さ   ★★★★★

マイルド ★★★★★

苦み   ★

コスパ        ★★★★

総合評価    ★★★★

 

2商品とも人によっては甘すぎると感じるようです。

私は甘党なのでおいしく飲めます。

ペットボトルなので保存にも便利ですね。

どこにでも売っている商品なのでぜひ一度飲んでみてください。


≪サントリー≫ボス とろけるカフェオレ 500ml×24本 【1本あたり90円】_4901777231672_74

 

 


コカ・コーラ コカコーラ ジョージア ご褒美カフェオレ 500mlペットボトル(24本入り1ケース)贅沢生クリームのカフェオレ※ご注文いただいてから3日〜14日の間に発送いたします。/zn/

缶コーヒータイプの王道 BOSSカフェオレ

最も手軽に飲める缶コーヒータイプの王道カフェオレです。

冬にはホットでも販売されていて1年を通しておいしく飲むことができます。では特徴を紹介します。

~特徴~

甘さ   ★★★★★

マイルド ★★★

苦み   ★

コスパ        ★★★

総合評価    ★★★★

 

私は自動販売機での購入であればこのカフェオレを最も多く購入しています。ほっと一息つきたいときに、ぜひ飲んでほしい一品です。

 


【あす楽】サントリー BOSSボス カフェオレ 185ml×30本(1ケース)【ご注文は3ケースまで同梱可能です】

 

まとめ

時間の都合で今日はここまでにします。

また後日リライトしておすすめを追加していきますね。

 

カフェオレは本当においしい飲み物で、私は少し依存気味です。(笑)

おいしいのですが飲みすぎには十分に注意してください。

 

ではまた。