非日常ブログ

〜日常では味わえない体験を〜

箱根駅伝「山の神」柏原竜二が結婚!?気になるお相手は??

みなさんこんにちは!ろろです!

 

今日は陸上関係者としては驚きのニュースが入ってきました。

箱根駅伝で「山の神」と呼ばれた柏原竜二さんが結婚を発表したのです。

 

結婚となると気になることがたくさんありますよね?

 

相手は誰?

どこでいつ出会ったの?

交際期間はどのくらい?

美人なの??

 

この記事ではみなさんの気になることをまとめてあります。

それではどうぞ!

 山の神、柏原竜二が結婚!年上の相手はアナウンサー!

まずは最も気になるお相手の情報です。

相手はBS11のアナウンサー、八木菜緒さんだそうです。

年齢は33歳で、柏原さんが29歳なので3つか4つ年上の姉さん女房になりますね。

ちなみに今日は八木アナの誕生日だそうです。素敵ですね。

www.daraketa.com

出会いは??いつ?どこで?

出会いはツイッターというのが有力のようです。

というのも、お二人ともアニメが好きでツイッター上でよくやりとりをしていたようです。共通の趣味で仲を深めたということみたいですね。

ちなみに八木アナはコスプレをするほどのアニメ好きらしくにわかではなく本物のオタクだそうです。

良い出会い方ですね。

美人なの??

気になるお相手の八木アナですが、とてもお綺麗ですね。

この記事には画像を載せていませんが、調べていただければすぐに出てくるかと思います。

また、柏原さんの結婚発表ツイートもお二人のツーショットとともに発表されています。

美人な姉さん女房、羨ましい限りですね。

まとめ

柏原竜二さん、八木菜緒さん、とてもお似合いの夫婦ではないでしょうか?

趣味が同じだと一緒にいて楽しいこと間違いなしですね。

末長く幸せに暮らしてほしいと思います。